スポンサーリンク

【食パン開店5月】大田区蒲田に「ラパン/LA PAN」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2020年6月9日








「全国版」2019年後半~2020年  新規OPEN:1950店掲載!
高級食パン店、 パン屋さん、ケーキ、スイーツ、バナナジュース、タピオカ、カフェ






大田区蒲田駅スグに「ラパン/LA PAN」がグランドオープン!











オープン後の評判口コミ

「ラパン/LA PAN」大田区蒲田:お店の情報

オープン詳細日

2020年5月25日

営業時間、定休日

わかり次第更新していきます

住所・地図

〒144-0051 東京都大田区西蒲田

詳細わかり次第更新していきます

アクセス/行き方、お店付近の様子

わかり次第更新していきます

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「ラパン/LA PAN」:こだわり

食パンの味や食感

ラパンの食パンはそのままで最も味わい深く食べられる食パン。食感はふわふわのモチモチでしっとりしています。食パン全体がクリーミーな味わいできめ細かく、そして喉をスルンと抜ける食感はクセになります。

パンの耳の部分は普通硬い触感ですが、ラパンの食パンはミミの部分か真ん中の白い部分かわからないくらい柔らかい。

そして生地は上品に甘く、小麦の香り高さと芳醇なコクを楽しむことができます。

食パンの秘密とこだわり

その秘密は厳選された小麦にハチミツを練り込んでいることで優しい香りと甘みを生み出しているそうです。もちろん熟練の職人が粉から練り上げ、じっくり熟成させ手間暇惜しまない製法にも秘密があります。











「ラパン/LA PAN」大田区蒲田:メニューラインナップ

Sサイズ1斤:440円

おひとり用、もしくは家族数回分としてベストな大きさ

Mサイズ1.5斤:660円

パンの美味しさに惚れて勢いあまると、1日でなくなっちゃいますが・・・。

Lサイズ2斤:880円

美味しいためついつい食べてしまうので、最初っから買っておきたいサイズですね。

お店おススメの美味しい食べ方

まずは、なにもつけずに食べるのが一番美味しい。

自然でやさしいおいしさを、どこまでも追求したクリーミー生食パンだから、だから、なにもつけなくてもおいしい。

口いっぱいにひろがる小麦の香りと豊かな甘味を楽しめます。

なお、カット方法「パンナイフ」又はお持ちの「包丁」を少しお湯で温めると綺麗にカットできます。

専用のパンナイフも販売!

美味しさを保つための保存方法

1斤保存美味しさの秘訣は、適切な水分です。端の部分をフタにして、食パンの乾燥を防ぎましょう。

1枚保存一枚一枚を、ラップかビニール袋で密封して、冷蔵・冷凍で保存。美味しさを保ちます。

買い物も楽しくなるラパンのバッグ!

トートバッグやショッピングバッグもかわいい!

買い物に行くのも楽しくなりそう。ショッピングバッグは食パンがピッタリ。











ラパン(LA・PAN) :サブメニュー

パンだけでも美味しいのに、ジャムまでラインナップ!

紀ノ里のさちのかいちごジャム:730円

瀬戸田のレモンマーマレード:730円

紅茶&ミルク:860円

青森のふじリンゴ:630円

等など

「ラパン/LA PAN」:SNS評判/口コミ

ツイッター

 

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラパン 大橋店(@lapan_oohashi)がシェアした投稿

大田区蒲田周辺の食パン店

大田区蒲田から最寄りの「ラパン/LA PAN」系列別店舗

「ラパン/LA PAN」大田区蒲田:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人は無いようです。

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート

正社員

業務内容

食パン作成、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給ありなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

大田区蒲田付近の求人

「東京」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ








「B級グルメとディスカウントスーパー、ドラッグストア」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。