【ホリエモンのエンタメパン屋オープン1月下旬予定:小麦の奴隷 】登米市迫町北方字兵粮に開店!

ベーカリーパン屋ベーカリー, 宮城県





登米市迫町北方字兵粮に「小麦の奴隷 」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

エンタメパン屋、ザックザクカレーパンがやってくる!

カレーパングランプリ2020金賞受賞の実力派!

小麦の奴隷 店名由来
とある昔、わたしたちは小麦の出現により狩猟採取民族から農耕民族となった。定住必須となった人類はコミュニティ維持のため穀物を育て続けなくてはならず小麦の奴隷となった。そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。焼きたてのあの香りが忘れられない。今日食べても、また明日食べたい。そんな焼きたてのパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。

引用:http://komuginodorei.com/

 

 














「小麦の奴隷」:お店の情報

オープン詳細日

2023年1月下旬予定

営業時間(仮

 

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒987-0513 宮城県登米市迫町北方字兵粮116-1

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:新田駅から車で14分

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

 

「小麦の奴隷」:メニュー














ザックザクカレーパン
カレーパングランプリ2020東日本揚げカレーパン部門”金賞 受賞! 流血注意!? クルトンをこれでもかとたっぷりとつけて、 ザックザクな食感に仕上げた小麦の奴隷名物! ジャガイモがゴ ロッとイン!

とろ生バスクチーズケーキ
中心部分が半生でとろける食感が楽しいしっとり濃厚なチーズケーキ。フレッシュな北海道産の高級クリームチーズを贅沢 に使用。小麦の奴隷なのに、口の中で広がるとろ生感を出した くて小麦粉不使用で仕上げたのはナイショです。

引用:https://komugino.jp/

「小麦の奴隷 」:SNS評判/口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

インスタグラム

 














小麦の奴隷 のホームページ、SNS、予約などもチェック!

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

登米市迫町北方字兵粮周辺のパン屋さん店

※グーグルマップでの「パン屋さん」検索結果です

登米市迫町北方字兵粮から近隣の「小麦の奴隷」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「小麦の奴隷」検索結果です

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

小麦の奴隷:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。