清澄白河【ホリエモンカレーパン開店10月:小麦の奴隷】江東区常盤にオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2021年9月18日ベーカリーパン屋









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約6500店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









清澄白河、江東区常盤に「小麦の奴隷」がグランドオープン!

新しいお店の出店はワクワクしますよね。どんなお店なのか気になるところ。今回情報を調べてみましたので紹介いたします。調査した時点になりますので、後々変更などが発生するかもしれません。最新の情報は是非ホームページなどでご確認ください。

 

ホリエモン発案のエンタメパン屋、ザックザクカレーパンがやってくる!














「小麦の奴隷」清澄白河:お店の情報

オープン詳細日

2020年10月15日

営業時間、定休日

9:30~17:00

※記事作成時点になります。営業時間や定休日が変わることもあります。”仮”の場合は系列店やお店が出店する商業施設などの営業時点を参考までに記載しています。

住所・地図:〒135-0006 東京都江東区常盤1丁目15−1

アクセス/行き方:清澄白河駅から徒歩で7分

駅から近いところもあり、徒歩がお勧め。

 

お店付近の様子

付近を示しています。↑のストリートビューは触ると動きますので、活用してみてください。

お店付近一般有料駐車場/パーキン

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。最近定額料金の設定も増えています。またお店の提携駐車場があるかもしれません。事前に調べてお得に活用したいですね。














「小麦の奴隷」:メニューラインナップ

最も気になるのがメニューです。どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。(系列店などからの検索結果であるため、新しくできるお店のメニューは異なるかもしれませんので、ご了承ください。)

小麦の奴隷 店名由来

とある昔、わたしたちは子孫繁栄のため穀物を育て小麦の奴隷となった。そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。焼きたてのあの香りが忘れられない。今日食べても、また明日食べたい。そんな焼きたてのパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。

引用:http://komuginodorei.com/














「小麦の奴隷」:SNS評判/口コミ

今や情報入手や発信の手段は、SNSでの行うことがかなり多くなっていますよね。またお店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えてきました。ツイッター、インスタグラム、フェイスブックなど有名SNSでの情報をチェックしてみました。

ツイッター

インスタグラム

まだ投稿は無いようです。














江東区常盤周辺のパン屋

グーグルマップは気になる道路情報だけではなく、お店の情報や施設の情報など調べるときにかなり便利になっています。






「スポンサーリンク」

「小麦の奴隷」:ホームページ

インスタグラム

ホームページ

ツイッター

フェイスブック

このお店で働く場合の労働環境や条件

新しいお店ができるとそこで働く雇用も気になるところ。求人情報を調べてみました。

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。あくまで記事作成時点での参考情報として捉えてください。

現在求人はないようです。

アルバイト/パート、正社員

業務内容、福利厚生

経験や資格、その他条件

 

「小麦の奴隷」清澄白河:求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

付近の求人

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。