ベーカリープロデューサー岸本氏の大人気高級食パン

食パン専門店ベーカリー









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約5800店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









話題のベーカリープロデューサーの監修の高級食パンとは?

ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手掛けるお店です。

プレーンとレーズ ンの2種に絞り、南米の大地で育まれた「ローズソルト」により甘みを引き立てた厳選素材を独自製法で仕上げ、ほどよい甘みとしっとり溶けるよう な口どけが自慢です。

しっとりシルキーな口当たりにモチモチ食感

食パンはずっしり重く、お店で紙袋に入れた状態で受け取ると食パンの重さか!?と混乱します。

そして食パン自体は弾力を感じるもっちり感触。

食パンが口に触れると驚くほどのシルキーさ体感できます。



























ほのかな甘み

口に食パンを含むと、優しい柔らか食感。それなのに噛むともっちり弾力があります。そして甘すぎないほのかな小麦の香りと生地の甘みが口の中に広がります。














食パンの耳まで柔らか

食パンは耳の部分から食べることが多いと思いますが、パンの耳の部分が柔らかく、耳の部分を食べている感覚がありません。耳の部分が折りたたまれるような柔らかさ。














ベーカリープロデューサーって!?

「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾンで1位を獲得し、テレビ番組「ガイアの夜明け」にも取り上げられた「岸本拓也氏」。珍しい名前のお店ですが、味は確かで行列が絶えないお店として大人気店ばかりです。

 

岸本 拓也 (きしもと たくや)
ジャパン ベーカリーマーケティング株式会社 代表取締役社長。

関西外国語大学卒業後、人に喜んでもらうことを仕事にしたいという想いから、外資系ホテルの横浜ベイシェラトン ホテルに入社。
広報PR・ブランディング・レストランカフェ・ホテルベーカリーショップのマーケティング及び企画業務を担当。
20代後半、ベーカリー開業に伴い退社し、有限会社わらうかど設立。横浜・大倉山にて「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN(トツゼンベーカーズキッチン)」を開業。
2011年より、震災地におけるベーカリープロデュースやホテルベーカリーの新業態開発、既存ベーカリーの売上改善、販売コンサルティングをスタートし、 2013年にジャパンベーカリーマーケティング株式会社として法人設立。独自のベーカリースタイル「ムービングベーカリー」を確立し、国内外問わず現在進行中案件も含めて60店舗以上のベーカリーをプロデュース。
2016年7月に発売された「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾン外食部門1位を獲得。

引用:https://totszen-package.jp/spirit/

岸本氏が手掛けたお店

下記一部になりますが、どれも個性あふれ気になるお店ですね。

有名ベーカリープロデューサー手掛ける食パン例:メニューラインナップ、値段

最も気になるのがメニューです。どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。(系列店などからの検索結果であるため、新しくできるお店のメニューは異なるかもしれませんので、ご了承ください。また、価格改定やメニュー変更の可能性もありますので、お店のホームページなどで事前にご確認下さい)

無償の愛800 円 [税抜]

きめ細かいくちどけ、口に含んだ瞬間広がるほんのりした甘さがクセになる!毎日食べても飽きない逸品です。

愛の結晶980円 [税抜]

ジューシーなレーズンの酸味と国産バターのコラボレーションにより絶妙のコクが生まれる!

おススメの食べ方

お買い上げ当日~翌日

トーストせずにそのまま食べるのが一番味わえる。

お買い上げ翌々日以降

パンナイフを使用して、少し厚めの25~30mmの厚さにスライス。

1枚ずつラップで密着包装し、冷凍保存用袋(-18℃以下の耐寒性のあるもの)に入れて、脱気して冷凍。

食べるときは、予熱したオーブントースターに、凍ったままの食パンを入れ、表面が少し小麦色になるまで焼く。

大人気の食パンをGETするには!?まずは整理券をGETしよう!

岸本氏のプロデュースするお店は整理券が基本的に配布されることになっています。

特にオープン当初は行列はお決まりの風景。

概ね開店時間の1時間前に整理券がくばられます。

整理券をGETしたら、引き渡し時間にお店に取りに行けばOK。

SNS投稿でもよく見ますが、100人の行列ができるころは珍しくないようです。

お店が開店する頃にはすでのその日の分は売り切れという状態も・・・。

「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。