庄内駅近く【ラーメン店オープン8月20日:キラメキノトリ 名神豊中インター店】豊中市庄内宝町に開店!

ラーメンラーメン, 大阪府







ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約11000店

豊中市庄内宝町に「キラメキノトリ 名神豊中インター店」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

京都から世界へ・・・
2013年4月 京都は河原町丸太町に1号店オープン。鶏白湯らーめんと台湾まぜそばが看板メニュー。味に厳しい京都人に絶大なる指示を受けて一個人のお店がたった7年間で14店舗に成長させて頂きました。京都は人口10%は大学生という学生の街。そして彼らのソウルフードとしての一面もあります。小学生未満のお子様には全店舗において鶏白湯らーめんを無料で提供するなど・・・学生層 ビジネスマン ファミリー層と幅広く人気があります。京都生まれのキラメキを世界中に広めたい!!そんな気持ちを込めてECサイトをオープンしました。どうぞよろしくお願いいたします。

引用:https://kirameki.base.ec/

 

「キラメキノトリ」名神豊中インター店:お店の情報

オープン詳細日

2022年8月20日

営業時間(仮

 

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒561-0836 大阪府豊中市庄内宝町1丁目8−10

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:庄内駅から車で6分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。














「キラメキノトリ」:メニューラインナップ、値段

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

 

鶏白湯らーめん
キラメキの鶏白湯スープは鶏×鶏のWスープ
毎日毎日、京職人が手間暇かけて鶏×鶏のWスープを作っています。ひとつ目のスープは厳選した鶏を長時間炊き込んで白濁させた鶏白湯スープ。ふたつ目のスープは鶏肉をペースト状になるまで弱火で長時間煮詰めた鶏肉スープ。キラメキの鶏白湯スープはこの2つのスープを職人達が手間暇かけて混ぜ合わせて完成します。このスープは味に厳しい京都人に支持して頂きたった7年間で14店舗にまで導いてくれた立役者だと思っています。今回、この鶏白湯スープを-40℃で急速冷凍して発送致します。

引用:https://kirameki.base.ec/

「キラメキノトリ」:SNS評判/口コミ

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

インスタグラム

Facebook

 

キラメキノトリのホームページ、SNS、予約などもチェック!

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

豊中市庄内宝町周辺のラーメン店














※グーグルマップでの「ラーメン店」検索結果です

豊中市庄内宝町から近隣の「キラメキノトリ」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「キラメキノトリ」検索結果ですキラメキノトリ

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

キラメキノトリ 名神豊中インター店 :お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。