スポンサーリンク

【新OPEN9月下旬】食パン工房春日が砺波豊町にオープン!混雑行列状況も紹介

2019年11月3日








「全国版」2019年後半~2020年  新規OPEN:1950店掲載!
高級食パン店、 パン屋さん、ケーキ、スイーツ、バナナジュース、タピオカ、カフェ






メディアでも話題の高級食パン工房春日の砺波店がグランドオープン!

新店舗の概要、場所、行き方、求人情報などを紹介します。











春日砺波豊町店:お店概要/体験

シルクのくちどけ食パンの秘密

全国で約10店舗展開する高級食パン店。最近の高級食パンブームのなかで人気急上昇中の春日。

新鮮なバターと乳脂肪の濃い高級生クリームを贅沢に使った「春日」の食パンは、季節やその日の湿度に応じた細かな調整を行い、1本1本を、丁寧に焼き上げている手間暇をかけた一品。

耳まで柔らかく、口どけの良い、しっとりとした食感が特徴です。まずは小麦本来の旨みを贅沢に味わうために、そのまま食べてみてください。

濃厚な高級生クリームに新鮮なバターをふんだんに使用して、食パンに使用する小麦の最高峰と言われるカナダ産小麦を使用。パンの耳までしっとり、生地の部分はシルクのようなくちどけ、量販店で売っている食パンとは一線を画す食パンが楽しめます。

そのまま食べるのが一番美味しい!食パンを是非一度食べてみることをお勧めします。

高級食パンの値段は?

1.5斤サイズで650円になります。確かに量販店のパンに対して数倍しますが、未体験の食パンにその価値ありです。リピーターが多いいのもうなずけます。











春日砺波豊町店:混雑状況、待ち時間

行列は間違いなく発生します。オープン時は数時間待ちも覚悟が必要です。

調べた限り予約等は行っていないようですので、開店前に並ぶのが結果として一番待ち時間が少ないようです。











春日砺波豊町店:お店の情報まとめ

お店の場所

砺波市豊町2丁目15-3

行き方、アクセス

砺波駅から徒歩16分

わかりにくい場合は国道156号沿いに歩いて行くのがお勧めです。

定休日

不定休

その他ポイントカードや通信販売

ポイントカードは、無いようです。

通信販売は扱っていません。ただ現在企画中とのことで、今後期待です。

 

春日砺波豊町店:評判/口コミ

SNS

春日砺波豊町店:求人情報

現在求人情報があります。

業務内容と勤務時間、給与

レジ、販売など
時給850円~

その他条件、資格、福利厚生など

特に無し。未経験者歓迎、社保あり、昇給あり

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

 

「富山県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ








「B級グルメとディスカウントスーパー、ドラッグストア」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。