スポンサーリンク

【新OPEN 9月中旬】食パン一本堂が千葉野田山崎にグランドオープン

 

2019年9月中旬
千葉県野田市山崎1331-80
にオープン

場所とオープン日程を紹介します。

 

<スポンサーリンク>

食パン一本堂 野田山崎店とは

最近ブームの高級食パン店の代表格となるお店。

銀座に志かわ、ハレパンなど様々な高級食パン店がありますが、一本堂も大人気行列ができるお店として人気を博しています。

人気商品は?

看板メニューとも言える「高密度食パン」で、リピーターが絶えない一品です。食パンとは思えないずっしり重量感があります。初めて手にした方は恐らくその違和感にビックリされると思います。

食感、味

買ってきたそのままを手で千切って食べるのが一番お勧めの食べ方。

口に含むときめが細かくとってもシルキー、そしてもっちもち。食パンを食べている感覚がありません。そしてそれはパンの耳まで同じ食感。

購入後数日したらトーストして表面に少しだけ焼き目を入れます。外はパリッと、中はもっちりの新たな食パンの表情に出会えます。

食パンのラインナップ

ラインナップは多彩でプレーン系からほうじ茶、塩、アイス等々があります。他の高級食パン店はプレーンといったあまりラインナップを持っていないお店が多いなか、一本堂のラインナップは多く迷ってしまいますね。

デザート系食パンとして、カフェオレ、チーズ、レーズンといったラインナップもあり、ある意味嬉しい悩みを抱えてしまいます。

こだわりジャム

さらにジャムも取り揃えられており、プリンジャム、イチゴジャム、リンゴ&バタージャム、ブルーベリー等々多種多彩です。














野田山崎店 のメニュー情報

引用:一本堂ホームページより

<スポンサーリンク>

 

一本堂の評判/口コミ


<スポンサーリンク>















野田山崎店の場所

野田山崎店求人情報

現在求人情報があります。

業務内容

接客、レジ、商品陳列、調理補助

給与

時給930円~

勤務時間

9:00~18:00
1日4h~

その他条件、資格など

特に無し。未経験者歓迎

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

<スポンサーリンク>

[insert page=’13423′ display=’content’]

<ブログメインカテゴリー>