稲荷駅近く【極密熟成焼き芋店オープン2月24日: 芋ぴっぴ。伏見稲荷店 】京都市伏見区深草祓川町に開店!

スイーツ店スイーツ, 京都府





京都市伏見区深草祓川町に「芋ぴっぴ。伏見稲荷店 」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

熟成焼き芋 糖度50度以上の焼き芋スイーツが楽しめる!

極蜜熟成焼き芋

芋ぴっぴ。の焼き芋は

糖度50度以上の強い甘みと、3ヵ月の長い熟成期間

焼き芋とは思えないねっとり食感とあふれ出る蜜が特徴

引用:https://shop.imo-pi-pi.com/

 














「芋ぴっぴ。」伏見稲荷店:お店の情報

オープン詳細日

2023年2月24日

営業時間(仮

 

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:京都市伏見区深草祓川町15-13

↓付近を示しています。

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:稲荷駅から徒歩3分

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

 

「芋ぴっぴ。」:メニューラインナップ、値段














※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

 

通信販売でお家でも楽しめる!

芋ぴっぴ。の熟成焼き芋は、「温度13度、湿度85%以上」の熟成環境にこだわり、3ヵ月間熟成することでデンプンを糖化させ、ねっとりと甘みの強いスイーツのような味わいが特徴です。
通常よりも低い温度で2時間かけてじっくりと焼き上げたおいしい焼き芋を作ることにこだわり抜いた『極蜜熟成焼き芋』

【賞味期限】常温2日 / 冷蔵7日 / 冷凍6ヶ月
※配送は冷凍配送となります

引用:https://shop.imo-pi-pi.com/items/43021424

「芋ぴっぴ。」:SNS評判/口コミ

今や情報入手や発信の手段は、SNSでの行うことがかなり多くなっていますよね。またお店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えてきました。芋ぴっぴ。のツイッター、インスタグラム、フェイスブックなど有名SNSでの情報をチェックしてみました。

ツイッター

インスタグラム

Facebook

まだ投稿はないようです














芋ぴっぴ。のホームページ、SNS、予約などもチェック!

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

京都市伏見区深草祓川町周辺のスイーツ店

※グーグルマップでの「スイーツ店」検索結果です

京都市伏見区深草祓川町から近隣の「芋ぴっぴ。」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「芋ぴっぴ。」検索結果です

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

芋ぴっぴ。 伏見稲荷店:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。