【ねこねこ食パン開店7月1日:ハートブレッドアンティーク 本牧フロント店】横浜市中区小港町にオープン!

2022年6月24日ベーカリーパン屋ベーカリー, 神奈川県







ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約11000店

横浜市中区小港町に「HEART BREAD ANTIQUE 本牧フロント店」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

新しいお店の出店はワクワクしますよね。どんなお店なのか気になるところ。新しいお店の情報を入手しましたので紹介します。

愛知発の人気ベーカリー、メディアでも話題の可愛すぎるパン屋「ハートブレッドアンティーク」がグランドオープン

有名なマジカルチョコリングはSNSでも話題。

累計販売個数1,500万個以上。
人気No.1!アンティークの看板商品ですcheck
フランスパン生地のデニッシュに、アンティークオリジナルブレンドのチョコチップをたっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだ「マジカルチョコリング」。幅広い世代に愛されているアンティークの看板商品です。

引用:https://www.heart-bread.com/

 

「HEART BREAD ANTIQUE」本牧フロント店:お店の情報

オープン詳細日

2022年7月1日予定

営業時間(仮

9:00~20:00

ねこねこ食パンの販売時間は10:30~

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

 

住所、郵便番号、地図:〒231-0802 横浜市中区小港町2-100-4 本牧フロント1F

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:元町・中華街駅から車で6分

駅から遠いこともあり、クルマなどでの移動手段がおススメ。

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。














「ねこねこ食パン」:メニューラインナップ、値段

ネコ型食パンは4種類ラインナップされており、どれを選ぼうか悩んでしまいますね。

プレーン食パン:1本450円

シンプルな味わいでそのまま食べてもおいしい。まもちろんトーストしてバターなどをお好みでトッピングして食べてもグッド。トーストしすぎて黒猫にしないように・・・。

チーズ味食パン:1本680円

チーズのコク深さと風味は大人にもピッタリの味わい。そのまま食べるのが一番おいしい。

温める程度にオーブンで加熱すると、チーズの濃厚さがアップしてよりコク高い味わいになります。

あずき食パン:1本680円

大人の甘みとあずきの食感がクセになる食パンです。

チョコ食パン:1本680円

子供に大人気のチョコレート食パン。おやつにもピッタリの逸品です。

実際に買って食べてみた

持ち運びに注意!

紙袋に入れてくれるのですが、耳の部分と頬っぺたの部分が出っ張っているので、そこをつぶさないようにちょっと丁寧に運んであげましょう。ちょっとだけ変形してしまいます。

開封してみた

可愛いねこのカタチをしていますね~。画面手前側はちょっと頬の部分がつぶれてしまいましたが。

カットの状態

かわいい!つぶれた部分も復活!?してかわいい猫の形にもどりました。

食パン用の葉がギザギザしたナイフで切ると食パンをつぶすことなくきれいにきれました。

ねこねこ食パン横浜高島屋:焼いてみた!

↓トーストに入っている状態です。なんとも焼き上がりが待ち遠しい・・・。

↓焼き上がり状態です。ちょっと変形しちゃったかな?水分が飛んだりして変形が入るかも。

ちょっと表情が付いたみたい。

マーガリンを塗って食べてみましたが、外はカリッと、中はふわふわでそのまま食べたのとまた違う味わいがおいしい!

ねこねこ食パン:お勧めの食べ方

購入当日

そのまま食べるのがおすすめだそうです。今回食べてみましたが、確かにそのままが一番新鮮で美味しいかもです。

購入翌日以降

厚めにカットしてきつね色になるくらいがちょうどよいですね。トッピングやバターを塗るのがおすすめ。

食パン自体の甘みは焼いた後でもしっかり味わえますよ。

「HEART BREAD ANTIQUE」:メニューラインナップ、値段

どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります。

あのマジカルチョコリングやワクワクする世界観が楽しめます。

チョコブラウニー、チョコプディング、マジカルチョコリング、ベイビーリング、あん食パン、チーズフランス、チーズタルトなどなど豊富なラインナップ。

メロンパンも超有名な逸品です。

引用:https://www.heart-bread.com/items

「HEART BREAD ANTIQUE」:SNS評判/口コミ

お店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えています。

インスタグラム

Facebook

ツイッター

 














HEART BREAD ANTIQUEのホームページ、SNS、予約などもチェック!

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

横浜市中区小港町周辺のベーカリー店

※グーグルマップでの「ベーカリー」検索結果です

横浜市中区小港町から近隣の「HEART BREAD ANTIQUE」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「HEART BREAD ANTIQUE」検索結果です

 

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!






「スポンサーリンク」

都道府県別新しいお店!

「HEART BREAD ANTIQUE」本牧フロント店:お店で働く場合の労働環境や条件

新しいお店ができるとそこで働く雇用も気になるところ。求人情報を調べてみました。

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。あくまで記事作成時点での参考情報として捉えてください。

求人情報

HEART BREAD ANTIQUEのバイト求人情報

(※掲載が終了している場合があります。)

アルバイト/パート

時給 1,100円

正社員

業務内容

パンの仕込み~成形~分割~焼成までの、パン作りの全工

など

福利厚生

・昇給有
・制服貸与
・従業員割引制度
・社員登用制度有
・交通費規定支給

など

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。