<スポンサーリンク>

【高級食パン開店8月:HARE/PAN(ハレパン)】札幌市中央区南16条西19にオープン!

2020年8月27日















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









Contents

札幌市中央区南16条西19に「HARE/PAN(ハレパン)/晴れパン」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介














「HARE/PAN(ハレパン)/晴れパン」札幌店:お店の情報

オープン詳細日

2020年8月29日

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。

営業時間

11:00~

定休日

不定休

住所・地図:〒064-0916 北海道札幌市中央区南16条西19丁目付近

アクセス/行き方:西線16条駅から徒歩8分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「ハレパン(HARE/PAN)晴れ時々パン」:待ち時間や行列

食パン店の行列は今や名物風景ですね。オープン時は1時間程度の待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「ハレパン(HARE/PAN)晴れ時々パン」:予約方法

web予約

HARE/PANではweb予約をうけつけています。

リンク先の店舗から予約サイトへ進むことで予約できます。

※まだweb予約の対応していない店舗もあります。

予約ページ

電話予約

各店舗は電話での予約を対応を実施しています。

店舗検索ページ

アレルギーにも安心のパン

安心や安全は当たり前がハレパンのこだわり。

卵の不使用により、お子様やアレルギーのある方にも安心して食べられる食パンとなっております。

「ハレパン(HARE/PAN)晴れ時々パン」:メニューラインナップ

純正生食パンの味や食感

ハレパンではオリジナルブレンドの小麦粉を使用してパンを製造しています。

また小麦だけではなく、マーガリン、バターなどの素材を厳選。さらにハチミツを配合したことで、ふわっとした甘みが口の中に広がり、ほかにはない食感と味を実現しています。

また卵を使用していないためアレルギーがある方にもお勧めできる。

洋食であるパンなのに、監修は和食職人?

和食職人の中川透氏監修が監修した食パンになります。

なぜ和食職人?と思うかもしれませんが、日本人に合う食パンを目指してきたからとのことです。

それによって素材選びから製造まで一貫して日本人に好まれる「食感はふわっと、甘みはほんのり上品に」が口の中に広がることを実現。

純正食パン800円こだわりの一品のみです。

多くのラインナップよりもこの1種に注力しているところが職人気質を感じますね。

食パンとのファーストコンタクト

食パンは紙袋にいれてくれるのですが、まず重い!食パンとは思えない重量感です。

紙袋とビニールから取り出すとはちみつの甘い香りがほんのり漂います。

そして食パンに触れてみると、ぷにゅぷにゅした柔らかさが感じられます。

どれもおいしさを体感できる瞬間ですね。

実際に食べてみると

口に入れた瞬間、まずパンの耳がやわらかい!パンの耳を食べている感覚がありません。そして甘みが瞬間的に口の中に広がります。

そして生地の部分はふわふわ感とモチモチ感がさらに増して口の中に広がります。

ハレパン(HARE/PAN)晴れ時々パン:おすすめの食べ方

お店からおススメの食べ方を教えてもらうと、手でちぎって食べてくださいとのこと。

実際にナイフでカットしようとしてもケーキのような柔らかさと弾力があり、そしてプルプルしているため切れないのです。なるほど・・・。

2日目以降は、トーストで好みの焼き加減で食べます。あまりパン内部の水分を飛ばし過ぎないようにキツネ色程度がオススメの焼き加減で、表面はパリッと、中はモチッとした食感が味わえます。














「ハレパン(HARE/PAN)晴れ時々パン」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

純生食パンHARE/PAN (ハレパン)神戸六甲道店(@harepan_rokko)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

純生食パンHARE/PAN (ハレパン)神戸六甲道店(@harepan_rokko)がシェアした投稿

Facebook

まだ投稿は無いようです。

札幌市中央区南16条西周辺の高級食パン店

※グーグルマップでの「高級食パン」検索結果です

札幌店近隣の「HARE/PAN(ハレパン)」系列別店舗

※グーグルマップでの「HARE/PAN(ハレパン)」検索結果です

近隣には無いようです

「HARE/PAN(ハレパン)」札幌店:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート、正社員

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給あり、まかない有りなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

参考情報
引用インディード

求人の特徴
長期の仕事
服装自由
髪型自由(要相談)
未経験者大歓迎
交通費支給
パート・主婦(夫)歓迎
扶養控除内
高齢者歓迎

給料
時給920円~ +交通費規定支給
※研修中(4日程中、2日参加)…時給920円

<朝4時から出てくれる方は時給UP!>
4~5時は\時給1150円/
5~9時は◎時給1000円◎
※朝4時START以外のシフトは時給920円です
雇用形態
アルバイト,パート
仕事内容
【 販売のお仕事 】
商品は1つそちらの会計・接客のみなので簡単♪

【 製造のお仕事 】
生地をこねたり、丸めたり、機械に入れたり…
ほぼ機械が作業をするので、指示通りに動けばOK◎
※上記作業は兼務となります。

→パンは1種類なので、1週間程度で簡単に覚えられます。
→機械の操作も、難しい事はありません!


8月24・25・26・27日で研修会開催
●販売-3時間
10:00~
14:00~
18:00~
●製造-5時間
9:00~
15:00~

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

札幌市中央区南16条西付近の求人情報

「北海道」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。