スポンサーリンク

【食パン開店3月】那珂川市松木の博多南駅スグに「ハレパン(HAREPAN)」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介

2020年2月13日

「福岡県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

那珂川市松木の博多南駅スグに「ハレパン(HAREPAN)」がグランドオープン!











お店の情報

オープン詳細日

2020年3月初旬

営業時間、定休日

わかり次第更新します

住所・地図

福岡県那珂川市松木2-67

アクセス/行き方

博多南駅から車で3分

お店付近の様子

ホームページ

Webホームページ

こだわり

純生食パンの秘密

厳選したオリジナルブレンドの小麦粉、マーガリン、バターなどの素材を使用。それに加えてハチミツを配合したことで、ほんのりした甘みをだしている。アレルギーの方にも配慮して、卵を使っていないところもうれしい。

和食職人が監修

和食職人の中川透氏監修が日本人に合う食パンを目指して試行錯誤を繰り返してきました。

それによって日本人の味覚に合う「食感はふわっと、甘みはほんのり上品に」を実現したそうです。

ラインナップは純正食パン800円のみ

職人という言葉からこだわりんイメージしますが、やはりこの1種に注力していることも納得できますね。











メニューラインナップ

食パンとは思えない重量感をまず受け取った時に感じます。そして食パンほんのり香りが漂い食欲を沸かせます。

食パンに触るとぷにゅぷにゅした柔らかさ感じられ、少し前に流行ったスクイーズのような触感です。

食べてみると!

口に入れた瞬間、まずパンの耳がやわらかい!パンの耳を食べている感覚がありません。そして甘みが瞬間的に口の中に広がります。

そして生地の部分はふわふわ感とモチモチ感がさらに増して口の中に広がります。

お店推奨の食べ方

手でちぎって食べてくださいとのこと。なんとワイルド…。なぜかというとできたての食パンはナイフでカットしようとしても切れないんです。パンが潰れそうになります。

2日目以降は、パン内部の水分をある程度保つくらいのキツネ色程度がオススメ。表面はサクッと、生地の中はモチッとした食感が味わえます。

SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)岡崎店(@harepanokazaki)がシェアした投稿

博多南駅周辺の食パン店











このお店で働く場合の労働環境や条件

アルバイト/パート

時給900円~

正社員

業務内容

ホールスタッフ、キッチンスタッフなど

福利厚生

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

那珂川市付近の求人

「福岡県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

スポンサーリンク

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。