鶴見駅近く【業務スーパーTAKENOKO 駒岡店オープン:10月】横浜市鶴見区駒岡に開店!

未分類神奈川県

横浜市鶴見区駒岡に「業務スーパーTAKENOKO 駒岡店」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

低価格で有名の業務スーパーがグランドオープン!

業務スーパーは、食のプロに満足いただける高品質&低価格、そして安全な「食」をお届けしています。もちろん一般のお客様も大歓迎︕世界の国々から直輸入した本場の食材や、美味しさと安全性にこだわった国内の自社工場でつくるオリジナル商品など、プロの方はもちろん、ご家族の毎日の食卓で召しあがっていただける商品を取り揃え、毎日お買い得な商品を提供していきます。

引用:https://www.gyomusuper.jp/

 














「業務スーパーTAKENOKO」駒岡店:お店の情報

オープン詳細日

2022年10月

営業時間(仮

 

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒230-0071 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1丁目29−14

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:鶴見駅から車で12分

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

 

業務スーパーで一般の人は買い物できる?

お店の名前から一般の利用はNG?と思ってしまいますが、誰でも買い物できます。

もちろん会員登録等一切不要です。

業務と言う名前がついているのは、置いてある商品が家族向けではなく少々ボリュームが多い商品だったりするためです。

もちろん全ての商品が多いいのではなく、家族用サイズが大部分です。

ボリュームが多いい商品は買いだめ的な位置づけで買い求める人も多いいです。














取扱商品が珍しいものが多いのも特徴

業務スーパーの人気商品は世界各国から厳選した直輸入品だったり、国内の業務スーパー直営工場で製造しているオリジナル商品になります。

特に世界各国からの直輸入品は最初パット見たときは、何だろう?としげしげ見入ってしまったりします。最初は勇気がいるかもしれないのですが、一度試しに買ってみるとその後リピーターになる人が多いいのも特徴です。

業務スーパーでしか手に入らない珍しい商品から、日々必要な商品まで幅広く取り揃えています。そしてそれをお得な値段で高品質な商品に自信ありです。

 

今月の特売チェック!

業務スーパーのホームページで今月の特売チラシを見ることができます。

業務スーパー特売リンク先

業務スーパーのホームページ、SNS、予約などもチェック!














※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

横浜市鶴見区駒岡周辺の業務スーパー店

※グーグルマップでの「業務スーパー」検索結果です

横浜市鶴見区駒岡から近隣の「業務スーパーTAKENOKO」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「業務スーパーTAKENOKO」検索結果です

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

業務スーパーTAKENOKO 駒岡店:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報

 

 






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。