スポンサーリンク

【新OPEN秋】ゴンチャが下北沢駅前にオープン!混雑行列状況も紹介

台湾ティーカフェのゴンチャ新店舗が世田谷北沢シモキタフロントにグランドオープン!

新店舗の概要、場所、行き方、求人情報などを紹介します。

 














お店概要/体験


引用:ゴンチャホームページより

店舗展開

日本国内に40店舗ほどありタピオカドリンク店としては国内最大手集団に入る。

なんと2020年には国内100店舗を目指しているとのこと。

ゴンチャは台湾ティーカフェという名前であり、あくまで台湾から上質な茶葉を仕入れて、その抽出にこだわりがある。あくまでお茶で勝負と言った立ち位置のお店だけに、お茶自体のレベルが高い。

タピオカドリンク玄人に人気のメニュー3選

甘くてほんのりしょっぱいミルクフォームとスッキリアジのストレートティーの組み合わせが舌の肥えた人たちに人気。大ブームとなって久しいためそろそろ違う味を求めてくるお客様も多い。

混雑状況、待ち時間

ゴンチャは超人気店であるため、数時間行列は当たり前になります。しかも東京でありかなりの覚悟は必要ですね。東京の人気店ならば待ち時間が30分で空いている、数時間で混んでいるといった程度になると思います。

お店の場所

行き方、アクセス

下北沢駅から徒歩すぐのシモキタフロント

定休日

不定休

その他ポイントカードや通信販売

ポイントカードは、無いようです。通信販売は扱っていません。

 














評判/口コミ

SNS

求人情報

現在求人情報があります。

業務内容と勤務時間、給与

ドリンク作成、レジ、掃除など

時給1050円~

その他条件、資格、福利厚生など

特に無し。未経験者歓迎

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

 

<ブログメインカテゴリー>