<スポンサーリンク>

【2020年5月:コロナショックで地球環境激変!?】世界各国で異変が起きている















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









経済活動の減退に対する地球環境の変化

コロナショックでは経済活動が世界的に減退していますが、その状態の中で大きな変化を起こしているのが地球環境。地球環境の変化について情報を集めてみました。

 














ネズミの大群が出没

人の目につかないところで活動していたネズミが餌を求めて外に出てきているのではないかという話です。

 














海外では街中をピューマやヤギが闊歩

街中から人が少なくなり野生動物が街に降りてきた。

テレビでも報道されていたベネチアの水質

観光客が減ったことで、ベネチアの運河が綺麗に。

 














タイではジュゴンの大群が確認された

人気リゾートがあるタイで、絶滅の危機にひんする海洋生物が相次いで確認された。

 

ハワイではウミガメが普段人で賑わうビーチで産卵が確認された

 

世界各国の大気汚染が異例の改善

ロサンゼルスでは過去25年間で最も綺麗な大気状態とのこと意見も。

 












記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

緊急速報

Posted by Michi