スポンサーリンク

【新OPEN 9月下旬】 銀座に志かわが福島鎌田大柳にグランドオープン(卸町駅)

2019年9月下旬
福島県福島市鎌田大柳にOPEN

新店舗の出店計画情報を紹介します。

<スポンサーリンク>














銀座に志かわ 福島鎌田大柳店
概要/体験

引用:銀座に志かわホームページより

銀座に志かわとは

高級食パン店のブームのけん引役として有名なお店。

行列ができる大人気な銀座に志かわは、予約もいっぱいなので入手困難な状態が続いています。予約しても数か月後というあまり類を見ない人気ぶり。

重み

パンを持った瞬間に違いがわかります。食パンとは思えない重みがあり、その存在感を感じます。重い=密度が高い=堅いではなく、とても柔らかく繊細。重いのにプルプルしている不思議なパンです。

美味しい食べ方

買ってた数日は包丁で切れません。刃を入れようとするとパンがつぶれてしまうのです。

そのため手でちぎって食べます。小さなパンを一口サイズに手で千切るのはわかりますが、大きな食パンを手で千切る違和感ありますが・・・。

初日はまず、そのまま何もマーガリン等を塗らずに食べるのが一番楽しめる方法。パンを口にした瞬間、普通のパンとの違いがわかります。ファーストコンタクトとなる耳の部分までしっとりしてて、そこから食パンの違を感じます。

パンの白い生地の部分は、さらにしっとり感が増し口の中で解けていくような感じ。クセにって、リピーターが多いいのもうなずけます。

製造方法の秘密

この食パンにはアルカリイオン水を使っていることが宣伝されています。しかしもちろんアルカリイオン水を使っただけの結果ではないことは明白です。素材のうまみを引き出す仕込み、厳選した素材、隠し味のはちみつもそれぞれの相性からの選択でできた賜物ですね。

予約して確実GET

連日大行列のお店ですが、これから暑くもなり待つ時間も大変です。そんな時は予約して購入する方法がお勧めです。お店に電話して「名前、連絡先、購入数、受け取り日」を連絡します。連絡した日時に行って買うことができます。ただ・・・、電話も大行列でなかなかつながらないのですが・・・。

<スポンサーリンク>

住所 福島県福島市鎌田大柳
アクセス 阿武隈急行「卸町駅」徒歩4分
営業時間 10:00~18:00(仮)
定休日 不定休
ポイントカード等 無し
バイト求人 現在タウンワーク等で求人有り
ホームページ ホームページはまだ無いようです。
通販

 














銀座に志かわ 福島鎌田大柳店
評判/口コミ

ツイッター

<スポンサーリンク>

銀座に志かわ 福島鎌田大柳店
場所詳細

↓付近を示しています

<スポンサーリンク>

 

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

[insert page=’13798′ display=’content’]

<ブログメインカテゴリー>