甚目寺駅近く【食パン店オープン:銀座に志かわ 】あま市坂牧大塚に開店!

食パン専門店ベーカリー, 愛知県







ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約11000店

あま市坂牧大塚に「銀座に志かわ 」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

素材のうまみを最大限に引き出すため、水だけでなく材料すべてにこだわりぬいた高級食パンがグランドオープン!

厳選された食材と、独自に開発したアルカリイオン水を仕込み水に使用し、絹のように柔らかく、ほんのりとした甘みが特徴の手土産や自分へのご褒美にも最適な「水にこだわる高級食パン」が楽しめる!

こだわったのは
仕込み水に使用している
独自のアルカリイオン水
小麦粉、生クリーム、バターなど、
食材の持つ旨味を絶妙に引き出し
唯一無二の食パンが誕生いたしました

引用:https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

 

「銀座に志かわ」:お店の情報

オープン詳細日

2022年近日オープン

営業時間(仮

 

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒490-1115 愛知県あま市坂牧大塚72

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:甚目寺駅から車で8分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

 














銀座に志かわの商品

なんと食パン1種のみ!

「水にこだわる高級食パン」1本2斤:864円(税込)

高級食パンの代名詞。銀座に志かわの食パンはここが違う!商品は1種のみのこだわり食パン!確実にGETするための予約方法なども紹介

高級食パンはどこが違うの?銀座に志かわの食パンの秘密を紹介。

 

「銀座に志かわ(にしかわ)」:SNS評判/口コミ

今や情報入手や発信の手段は、SNSでの行うことがかなり多くなっていますよね。またお店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えてきました。銀座に志かわ(にしかわ)(にしかわ)のツイッター、インスタグラム、フェイスブックなど有名SNSでの情報をチェックしてみました。

ツイッター

インスタグラム

Facebook

 

銀座に志かわのホームページ、SNS、予約などもチェック!














※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

ツイッター

フェイスブック

インスタグラム

あま市坂牧大塚周辺の食パン店

※グーグルマップでの「食パン店」検索結果です

あま市坂牧大塚から近隣の「銀座に志かわ」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「銀座に志かわ」検索結果です

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

銀座に志かわ:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。