<スポンサーリンク>

常陸多賀【高級食パン 開店12月:銀座に志かわ(にしかわ)】日立市千石町にオープン!

2020年10月13日















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









日立市千石町に「銀座に志かわ(にしかわ)」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介

素材のうまみを最大限に引き出すため、水だけでなく材料すべてにこだわりぬいた高級食パン日立市にグランドオープン!














「銀座に志かわ(にしかわ)」日立店:お店の情報

オープン詳細日

2020年12月

営業時間

10:00~20:00(仮)

定休日

不定休

住所・地図:茨城県日立市千石町4-4-5

アクセス/行き方:常陸多賀駅から車で7分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

 

「志かわ」:待ち時間や行列

いま話題の高級食パン専門店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!

「志かわ」:予約方法

「志かわ」での予約対応についてわかり次第更新していきます。














銀座に志かわ(にしかわ)の食パン

高級食パン店のブームのけん引役として有名なお店。

行列ができる大人気な銀座に志かわ(にしかわ)は、予約もいっぱいなので入手困難な状態が続いています。予約しても数か月後というあまり類を見ない人気ぶり。

商品は1種類!

初めてお店に入ると戸惑いますが、お店に置いてあるのは1種類の食パンのみ・・・。この一品に全身全霊をかけて製造している証だと思います。是非味わってみてください。

製造方法の秘密

この食パンにはアルカリイオン水を使っていることが宣伝されています。しかしもちろんアルカリイオン水を使っただけの結果ではないことは明白です。素材のうまみを引き出す仕込み、厳選した素材、隠し味のはちみつもそれぞれの相性からの選択でできた賜物ですね。

パンの甘みの秘密

銀座に志かわ(にしかわ)の食パンはほんのり甘いことに気が付きます。菓子パンや総菜パンではないのに甘いんです。その甘さは砂糖とかの甘さではなくほんのり舌に伝わる甘さ。

そこには秘密があります。食パンにハチミツと生クリームが入っており、絶妙な練り込み量によって大人の上品な甘さを感じることができるみたいです。

そのため食パンをトーストしてバターやマーガリンを塗るというより、「そのまま食べる」のが一番おいしい理由にもなっています。

5月より月の始まりを告げる「千社札」を無料配布

5月より毎月1日に「銀座志かわ千社札:別名・朔日札(ついたちふだ)」と名付けたシールを全店舗にて、食パン購入者に対して無料配布。(初回のみ5月13日(水)から配布)

毎月1日に各店舗1000枚、銀座に志かわ(にしかわ)千社札(朔日札)を配布します

原型は神社仏閣の柱や天井に貼ってある「千社札(せんしゃふだ)/納札(のうさつ)」と呼ばれる紙の札。これが近年になって「ミニ千社札シール」として、花柳界の舞妓や芸者衆の間で広まり、落語や歌舞伎、芸能界でも愛用者が増加。同時にこれらのコレクターも出現しています。銀座に志かわ(にしかわ)ではこれを月の始まりを告げる「銀座志かわ千社札(朔日札)」として、毎月1日に全国の店舗で各店舗1,000枚を食パン購入者に対して無料配布する。銀座志かわ千社札(朔日札)の制作は「ミニ千社札シール」の発案者であり、第一人者である橘右之吉氏に依頼。月々にあったテーマと想いを図案と文字に書き込んでいただきます。

引用:https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/sensyafuda

食パンのおいしい食べ方の提案

インスタグラムで配信されています。

毎日飽きずに色んなラインナップを楽しみたいですね。

インスタグラム:銀座に志かわ(にしかわ)














「銀座に志かわ(にしかわ)(銀座にしかわ)」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀座に志かわ(にしかわ)大分明野店(@ginza.nishikawa.oita.akeno)がシェアした投稿

 

 

 

日立市千石町周辺の高級食パン店

※グーグルマップでの「高級食パン」検索結果です

日立店近隣の「銀座に志かわ(にしかわ)」系列別店舗

※グーグルマップでの「銀座に志かわ(にしかわ)」検索結果です

ホームページ

Webホームページ

ツイッター

フェイスブック

インスタグラム

「銀座に志かわ(にしかわ)」日立店:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート

時給950円~

正社員

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給など

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

参考情報
引用インディード

・給与
[1]時給900円〜
[2]5:00〜9:00/時給1,050円〜 9:00〜/時給950円〜

・職種
高級生食パンの[1]販売 [2]製造

・勤務地
茨城県日立市千石町4-4-5

・こだわり条件
時給1000円以上
交通費支給
社員登用制度あり
扶養控除内考慮
オープニングスタッフ
学生・フリーター歓迎
未経験者歓迎
車・バイク通勤OK
WワークOK

●求人情報
・職種
高級生食パンの[1]販売 [2]製造

・仕事内容
高級生食パンの[1]販売 [2]製造

・給与
[1]時給900円〜
[2]5:00〜9:00/時給1,050円〜 9:00〜/時給950円〜

・勤務地
茨城県日立市千石町4-4-5

・勤務時間・曜日
5:00〜18:00の間で応相談
※勤務日数も相談に応じます

・資格・経験
未経験者歓迎♪

・待遇
◇ 交通費規定内支給
◇ 制服貸与
◇ 正社員登用あり

●応募情報
・応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
受付:平日9:00〜17:00

・連絡先住所
茨城県日立市千石町4-4-5

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

日立市千石町付近の求人情報

「茨城県」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。