日比谷駅近く【豚骨ラーメン店オープン3月:らーめん 銀虎 】千代田区有楽町に開店!

ラーメンラーメン, 東京都





千代田区有楽町に「らーめん 銀虎 」がグランドオープン!お店の場所や行き方、お店周辺の様子、営業時間、SNS情報/ホームページ、系列店、付近のお店、バイト情報など紹介

(画像はイメージ)














「らーめん銀虎」ってどんなお店?

丁寧に下処理し、特注の圧力寸胴を使用して豚骨の旨みを抽出した高温で炊き上げた豚骨スープは、臭みなくマイルドな味わい。豚骨ラーメン特有の匂いが苦手な人もおすすめだ。
ラーメンはカウンターに並んだ4種類のトッピングで、自分好みの味にアレンジ可能。
麺は神奈川県の工場に特注。讃岐うどんにも使われている良質な小麦を使い、喉ごし良く、モチモチした食感に仕上げている。麺の硬さは、「こなおとし」「はりがね」「ばりばり」「ばり」「ふつう」「やわめ」の6段階。ラーメンを注文すると麺の硬さを即座に聞かれる。おすすめは「ばりばり」か「ばり」

★24席(カウンター12席 テーブル12席)
キレイな店内で感染症対策もバッチリ!
お一人様でもご友人同士でも気兼ねなくご利用いただけます。

引用:https://hr-hacker.com/

「らーめん 銀虎」:お店の情報














オープン詳細日

2023年3月

営業時間(仮

 

定休日(仮

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目3−8

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方:日比谷駅から徒歩2分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

らーめん 銀虎のホームページ、SNS、予約などもチェック!

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック














千代田区有楽町周辺のラーメン店

※グーグルマップでの「ラーメン店」検索結果です

千代田区有楽町から近隣の「らーめん 銀虎」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

※グーグルマップでの「らーめん 銀虎」検索結果です

付近には無いようです。

さらに情報チェック!

お住まいの近くで新しいお店をチェックしてみよう!

都道府県別新しいお店!

らーめん銀虎:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。掲載が終了している場合があります。

バイト求人情報






「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。