<スポンサーリンク>

【原価割れマスク】50枚980円!「ヤッテ」からついにでた!販売、購入、予約、注文、申し込み方法を紹介















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









「ヤッテ」で原価割れマスク:1枚19.6円で提供!

ついに出ましたね!

マスク50枚で980円

送料は全国一律500円

50枚合計で1480円とはいまのところ最安値付近ではないでしょうか。














原価割れマスクは、「ヤッテ」アプリから注文、購入が可能

単価41円で中国の生産工場から仕入れたマスク50万枚を1枚あたり19.6円で販売。

輸入にかかるコストや関税は販売価格に転嫁しないマスク。

注文はお1人様1回まで。

ヤッテアプのリンク先














原価割れマスク:予約受付タイミング

2020年5月8日から注文受付を開始

2020年5月12日より順次発送を予定

来週初めには手入る速さですね!

 

原価割れマスクのサイズや生産国などの仕様

使い捨てマスク(非医療用)です。

マスクのサイズは175mm☓90mmと一般的なサイズ。

生産国は中国になります。

生産メーカー:杭州嘉洋紡織有限公司














原価割れマスク:なぜ原価割れしても売る理由

当社の代行サービスを広く知ってもらいたいという思いがあるそうです。

「ヤッテ」とは、なんでも手伝います、運びますと時間がない人とのマッチングアプリ。

いわゆる宣伝効果かもしれませんが、ユーザーにとって不利益になるようなことは少ないように思えます。

マスク高いんだけど・・・、中国本土での値段を調べてみた!

マスクって流通しているマスクの中国製が80%というけど、現地ではどれくらいで売られているの?という疑問から現地での値段を調べてみました。

意外や高いですね・・・。

「ヤッテ」の原価割れマスク過去の販売評判、口コミ












記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

緊急速報

Posted by Michi