スポンサーリンク

【5月4日】福井県で供給された「フジコンマスクを300枚一括購入予約ができる!」ゴールデンウィーク限定発売(ふじこんマスク)

2020年5月8日








<記事の途中ですが、コロナ参考速報!>
お店でマスクを入手する方法など
皆様の参考になれば幸いです。






マスクの品不足が深刻ですが、ゴールデンウィーク限定として大量買いができる!

マスクは1人1箱50枚まで購入可能というのが、最近の傾向です。

ここにきて1箱50枚まで購入可能となるケースが発表されました。

(画像はイメージです)











フジコンプラスのゴールデンウィーク限定企画

使い捨て立体、3層構造マスクが300枚一括購入できます。











フジコンって?

福井マスク券による福井県全世帯へのマスク供給協力、N95・医療用マスクを含む合計6000万枚~最大1億枚の供給の決定がきまったフジコン・コーポレーション。

つまり福井マスク券による福井県全世帯へのマスクの提供元がFujikon corporation株式会社だったようです。

怪しい・・・という会社ではないようですね。











フジコンマスク:今すぐ大量に必要な人への対応

お店の従業員の方々などへ日々大量のマスクが必要な方への対応だそうです。

また大家族や親せきなどで分け合うのもいいかもしれません。

そんな背景から、5月3日~10日までの期間限定で不織布マスク50枚入りを@2,450円/箱(税別)にて6箱セット限定で販売しGW期間中に出荷することを決定されたようです。

 

 

フジコンマスク:購入方法は?

CandyCandyホームページにて予約などができるようです。

 

マスク大量買いについて、現状は?

1人50枚1箱というのが傾向ですが、現状どうなっているのかネットショップを調べてみました。

あら?いつの間にか市場は変化しているようですね。

中には2000枚売りも。

 

 









「B級グルメとディスカウントスーパー、ドラッグストア」2019年後半~2020年  新規OPEN店一覧!

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

緊急速報

Posted by Michi