<スポンサーリンク>

【食パン開店:ドンパン(a donpan)】横浜ポルタにオープン!















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









横浜ポルタに「a donpan」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介














「a donpan」ポルタ店:お店の情報

オープン詳細日

2020年

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。

営業時間

8:00-24:00(仮)

定休日

不定休

住所・地図:〒227-0061 神奈川県横浜市青葉区桜台26−18

アクセス/行き方:横浜駅から徒歩3分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「a donpan」:待ち時間や行列

いま話題の食パン店!

オープン時は待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「a donpan」:予約方法

「a donpan」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

 

「a donpan」:メニューラインナップ、値段

厳選された 製法小麦粉

filter_1
ドンパン独自で輸入した厳選されたメープルシロップを使用。
ほんのり甘いメープルの香りがとっても上品です。そして、しっかりした味わいに仕上がっています。
メープルシロップの“素晴らしさ”にご注目ください。

filter_2
国内産小麦を使用したパンが多い中で、ドンパンは、北米の小麦粉、特にカナダ産の小麦粉を中心に食パンを作りました。
なぜ北米の小麦粉かと言いますと、ドンパン一番のおすすめ食パン『かえで』との相性が抜群だからです。『かえで』に使用していますメープルシロップは、100%カナダ産の厳選されたメープルシロップです。小麦粉もメープルシロップも同じ北米原産です。
雄大な北米の自然を感じていただけますと幸いです。

filter_3
厳選された小麦粉の甘みを最大限に引き出すために、食パン専門店ドンパンでは、『湯種製法』を導入しました。
他店様では味わえないドンパンの“もっちり”“しっとり”とした食感の食パンをご堪能ください。

filter_3
ドンパンの米粉は、国内産の米粉を使用しています。
小麦粉100%の食パンとは違って「あっさりと」、しかも「しっとり」。
そして、「もっちりと三拍子そろったドンパンの食パン『いなほ』です。

このように、厳選された食材と製法がドンパンの柔らかくしっとりもっちりとした食パンを実現させています。

そして、時間が経っても、つい先ほど作ったかのような食感が続くのもドンパンの食パンの特徴です。

引用:https://donpan.jp/?page_id=202

 














「a donpan」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

a donpan 食パン専門店(@a.donpan)がシェアした投稿

Facebook

まだ投稿は無いようです。

横浜ポルタ周辺の食パン専門店

※グーグルマップでの「食パン専門店」検索結果です

ポルタ店近隣の「a donpan」系列別店舗

※グーグルマップでの「a donpan」検索結果です

「a donpan」ポルタ店:お店で働く場合の労働環境や条件

※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート

時給1020円~

正社員

業務内容

販売、接客、レジなど

福利厚生

昇給ありなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

横浜ポルタ付近の求人情報

「神奈川」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。