<スポンサーリンク>

【パン屋開店4月】函館市五稜郭駅前に「どんぐり」がオープン!おすすめメニューや場所なども紹介















ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約2500店









函館市亀田本町の五稜郭駅前に「どんぐり」がグランドオープン!

函館地元のエスポワールとのコラボ出店になります














「どんぐり」五稜郭駅前:お店の情報

オープン詳細日

2020年4月1日

オープンキャンペーン

まだ公開されていないようです。わかり次第更新します。

営業時間、定休日

まだ公開されていないようです。わかり次第更新します。

住所・地図

〒041-0813 北海道函館市亀田本町46付近

スターバックスコーヒー横

アクセス/行き方

五稜郭駅から徒歩2分

お店付近の様子

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

ホームページ

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

「どんぐり」:待ち時間や行列

いまや大人気のパン屋店!

オープン時は1時間程度の待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!














「どんぐり」:予約方法

「どんぐり」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

「どんぐり」:メニューラインナップ、値段

歴史とこだわり

1983年に札幌市円山で創業。最初は喫茶店だったそうで、お店の前に合った大きなドングリの樹からその店名が付いたそうです。

パンに愛情をそそぐ!愛情を受けたパンは間違いなく美味しい。

そんな思いをぎゅっと詰めたパンたちを楽しめます。

そんな愛情込めたパンは1日に約50000個も製造され、1年間で発表する新商品は約500

人気メニュー3選

カレーパン:一度食べたらリピート間違いなし。どんぐりのベストセラー商品

シナモンロール:あふれる胡桃の味に驚きが隠せない。

ショコラノエル:コクのあるチョコに必ずはまります。

 














「どんぐり」:SNS評判/口コミ

ツイッター

インスタグラム

まだ投稿は無いようです。

Facebook

まだ投稿は無いようです。

五稜郭駅前周辺のパン屋店

五稜郭駅前から最寄りの「どんぐり」系列別店舗

系列店は無いようです。

「どんぐり」五稜郭駅前:お店で働く場合の労働環境や条件

現在求人はないようです。
※求人に応募される場合は、最新の求人情報を確認ください。

アルバイト/パート、正社員

業務内容

パンの製造、販売、接客、レジなど

福利厚生

交通費支給、昇給あり、まかない有りなど

経験や資格、その他条件

未経験歓迎

お店付近の求人検索

求人サイトが充実しています。どこの求人サイトがお勧め?

五稜郭駅前付近の求人情報

「北海道」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ











記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。