スポンサーリンク

【カフェ開店12月】Cheese Cheers Cafe(チーズチーズカフェ)が函館市本町にグランドオープン!

2019年11月25日

「北海道」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

チーズチーズカフェ函館市本町店:本当にチーズ好きの人のためのレストランチーズチーズカフェがグランドオープンです。

多数のメディアでも話題になっているお店。チーズは人を笑顔にし、チーズ好きに悪い人はいないそんなチーズに囲まれたお店に是非行ってみたいですね

 

 











チーズチーズカフェ函館市本町店:お店の情報

オープン詳細日

2019年12月初旬

お店の概要

特徴 チーズ好きによる、チーズ好きのためのレストランがグランドオープンです。
住所 函館市本町8番11号
場所 MAP(GoogleMap)
アクセス 五稜郭公園前から徒歩4分
定休日 不定休
ホームページ お店のWEBSITE










チーズチーズカフェ函館市本町店:お店への行き方

五稜郭公園前から徒歩4分

チーズチーズカフェ函館市本町店:人気メニュー、商品、サービス

店内デザインや雰囲気

木のあたたかい温もり感じる雰囲気でゆったりして温かみのある店内です。

函館初のチーズ専門店で温かみある料理をお友達や家族と楽しめます。

癒しの山小屋をイメージした木目の店内で、美味しいチーズの晩餐をしましょう!

こだわりのメニュー

チーズチーズカフェは、チーズ好きによる、チーズ好きのためのレストラン。まさにチーズ尽くめのお店でチーズ好きにはたまらない。チーズをお腹いっぱい楽しめるお店は珍しく、そして貴重です。

美味しい料理を味わいながら、アルプスの山小屋をイメージした店内で自然の温もりを感じ、「五感」で楽しめる。

チーズフォンデュは鉄板メニュー

秋の新メニューが登場しています!

秋といえば!その味覚である“きのこ”と“抹茶”とチーズのコラボレーション。

チーズ料理専門店ならではのチーズ好きのためのメニューが誕生。

ミモレットチーズときのこの濃厚カルボナーラ

とろけるモッツァレラときのこの ミルクアヒージョ

ふわとろチーズソースのパンケーキ











チーズチーズカフェ函館市本町店:評判/口コミ

ツイッター


 

チーズチーズカフェ函館市本町店:お店で働く場合の労働環境や条件

アルバイト/パート 時給900円~
正社員
業務内容 ホールスタッフ、キッチンスタッフなど
福利厚生など 交通費支給、昇給あり、まかないあり
経験や資格要否、その他条件 週1〜5日
「北海道」2019年後半~2020年 新規OPEN店一覧!
タピオカ、高級食パン店、 パン屋さん、スイーツ、カフェ

スポンサーリンク

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。