愛西【高級食パン開店12月:あらやだ奥さん】愛西市内佐屋町佐屋河原にオープン!

2021年7月6日食パン専門店ベーカリー, 愛知県









ちょっと嬉しくなる「スイーツやカフェ」を中心に、毎日の「パン屋さん、ベーカリー、食パン専門店」などの新規オープン店舗を紹介! 現在の掲載店舗数は約6500店



あなたの街の新店舗をチェック!(都道県別にサクサク検索)









愛西市内佐屋町佐屋河原に「あらやだ奥さん」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介

新しいお店の出店はワクワクしますよね。どんなお店なのか気になるところ。今回情報を調べてみましたので紹介いたします。調査した時点になりますので、後々変更などが発生するかもしれません。最新の情報は是非ホームページなどでご確認ください。

 

ベーカリープロデューサー監修の高級食パン店がグランドオープン!

「あらやだ奥さん」愛西店:お店の情報

オープン詳細日

2020年12月

営業時間

10:00~18:00(仮)

※記事作成時点になります。営業時間が変わることもあります。”仮”の場合は系列店やお店が出店する商業施設などの営業時点を参考までに記載しています。

定休日

不定休

住所・地図:〒496-0903 愛知県愛西市内佐屋町佐屋河原17-1

アクセス/行き方:佐屋駅から車で4分

 

駅から遠いいこともあり、クルマなどでの移動手段がおススメ。

お店付近の様子

付近を示しています。↑のストリートビューは触ると動きますので、活用してみてください。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

お店の駐車場有無はわかり次第更新します。

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。最近定額料金の設定も増えています。またお店の提携駐車場があるかもしれません。事前に調べてお得に活用したいですね。

 














「あらやだ奥さん」:待ち時間や行列

いまや大人気の食パン店!

行列は今や名物風景ですね。オープン時は1時間程度の待ちも出る可能性が高く、時間に余裕をもってお店に行きましょう!

行列の時は、ソーシャルディスタントを守りたいですね。お店の開店前に待つとき、商品を選ぶとき、レジに並ぶときなど一定の距離を保つこと、マスクなどを着用は守っていきたいですね。大好きなお店がクラスター発生場所にならないよう、みんなで共に安心・安全な買い物空間を共有できることが最も大切なことかと思います。














「あらやだ奥さん」:予約方法

「あらやだ奥さん」での予約対応についてわかり次第更新していきます。

予約はかなり有効な手段です。最近では、パソコンやスマートフォンからネットで予約できる店舗も増えています。電話より手軽に予約する事ができますね。また、行列や混雑を避けたソーシャルディスタンスの確保にもつながります。是非予約おすすめです。














「あらやだ奥さん」:メニューラインナップ、値段

最も気になるのがメニューです。どんな商品と出会えるのかワクワクしますよね。いい商品と出会うと生活も変わってきたりすることも。(系列店などからの検索結果であるため、新しくできるお店のメニューは異なるかもしれませんので、ご了承ください。また、価格改定やメニュー変更の可能性もありますので、お店のホームページなどで事前にご確認下さい)

 

高級食パンは全国各地で次々とオープンしています。

くちどけしっとりの生地、ふわっと柔らかい甘み、そしてパンの耳まで柔らかい食感にクセになる人が続出!

くちどけませんか?2斤800円(税別

マダムdeセニョーラ2斤980円(税別

オーストラリアのサンマスカットレーズンを練り込んだ甘酸っぱさと甘味のある味わいはくせになる!

 

「あらやだ奥さん」:SNS評判/口コミ

今や情報入手や発信の手段は、SNSでの行うことがかなり多くなっていますよね。またお店からもホームページやブログだけではなく、SNSでの情報発信が非常に増えてきました。ツイッター、インスタグラム、フェイスブックなど有名SNSでの情報をチェックしてみました。

ツイッター

まだ投稿は無いようです。

インスタグラム

この投稿をInstagramで見る

あらやだ奥さん(@arayada_okusan)がシェアした投稿

Facebook

まだ投稿は無いようです。














有名ベーカリープロデューサーのお店かも!?(未確定)

「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾンで1位を獲得し、テレビ番組「ガイアの夜明け」にも取り上げられた「岸本拓也氏」。珍しい名前のお店ですが、味は確かで行列が絶えないお店として大人気店ばかり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸本拓也(@bakery_producer)がシェアした投稿

岸本 拓也 (きしもと たくや)
ジャパン ベーカリーマーケティング株式会社 代表取締役社長。

関西外国語大学卒業後、人に喜んでもらうことを仕事にしたいという想いから、外資系ホテルの横浜ベイシェラトン ホテルに入社。
広報PR・ブランディング・レストランカフェ・ホテルベーカリーショップのマーケティング及び企画業務を担当。
20代後半、ベーカリー開業に伴い退社し、有限会社わらうかど設立。横浜・大倉山にて「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN(トツゼンベーカーズキッチン)」を開業。
2011年より、震災地におけるベーカリープロデュースやホテルベーカリーの新業態開発、既存ベーカリーの売上改善、販売コンサルティングをスタートし、 2013年にジャパンベーカリーマーケティング株式会社として法人設立。独自のベーカリースタイル「ムービングベーカリー」を確立し、国内外問わず現在進行中案件も含めて60店舗以上のベーカリーをプロデュース。
2016年7月に発売された「ゼロから始める個性派ベーカリー」ではアマゾン外食部門1位を獲得。

引用:https://totszen-package.jp/spirit/

岸本氏が手掛けたお店

下記一部になりますが、どれも個性あふれ気になるお店ですね。






「スポンサーリンク」

数々のメディアで紹介されているパン屋さん

数々のメディアで目にすることも多くなりました。

最近では、「明石家さんまの転職DE天職」にも出演されていました。

20.04.22【掲載情報】フレヴァン
20.04.16【掲載情報】産経新聞
20.04.15【放送情報】よじごじDays
20.02.27【放送情報】世界はほしいモノにあふれてる
20.02.26【掲載情報】朝日新聞デジタル
20.02.20【掲載情報】女性セブン
20.02.17【掲載情報】日本海新聞
20.01.30【放送情報】私に研究費をください
19.12.31【放送情報】宮根誠司の日本もうけ話
19.05.12 5月10日(金)熊本朝日放送『くまパワJ』に出演しました。
19.04.24 2019年5月7日(火)テレビ東京「ガイアの夜明け」に登場します。
19.04.24 2019年4月24日(水)NHKニュース「おはよう日本」で放映されました。
19.03.05 横浜市広報テレビ番組 tvk「ハマナビ」に岸本が出演しました。
19.03.04 本日3/4(月)15:20~FM J-WAVEに代表岸本が出演します
19.02.23 2/22(金)日経MJに弊社代表岸本の記事が掲載されました。
19.02.08 日テレNEWS24に掲載されました。
19.01.23 NIKKEI STYLEに代表岸本の記事が掲載されました。
19.01.10 テレビ東京『よじごじDays』に出演決定
19.01.04 1/4(金)日経MJに記事掲載されました。

愛西店周辺の高級食パン店

※グーグルマップでの「高級食パン」検索結果です

グーグルマップは気になる道路情報だけではなく、お店の情報や施設の情報など調べるときにかなり便利になっています。

愛西店近隣の「あらやだ奥さん」系列別店舗

※グーグルマップでの「あらやだ奥さん」検索結果です

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いいため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

ホームページ

「あらやだ奥さん」愛西店のホームページやSNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)などを検索してみました。最近はホームページだけではなく、SNSへの公開をしているお店も増えてきているようです。※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを参考までに記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。